SSブログ

【お家朝マック】のんびりと手作り [料理]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は、12月12日 土曜日です[手(パー)]

今朝は、そんなに冷え込まず布団から出るのもそんなに苦痛では
無かったような気がします[目]

相変わらずコロナ数は減る見込み無くて危機感を感じたのは
私だけでしょうか[exclamation&question]

以前から お家ごはん を唱えている私なので今朝は
自家製『 朝マック 』を作りました[グッド(上向き矢印)]

マフィン②_0181.jpg

材料は・・・・
厚切りハムステーキ
モッツァレラスライスチーズ
玉子(目玉焼き)
レタス  and ライ麦マフィンパン

マフィン③_0182.jpg

それなりに食べ応えありました[ひらめき]

週末は、心にゆとりを持ってのんびりと朝を
過ごしたいですね[揺れるハート]

ストレスは、万病のもと と言われています[ふらふら]

リフレッシュタイムとれていますか[exclamation&question]

時には、心を開放してあげましょう[ひらめき]

家事や心配事などあると思いますが心をリラックス
させてあげて集中力が回復したあとは、能率もアップしますし
良い案やスピードアップにつながると思います[ひらめき]

私も経験者の一人です

人生山あり谷ありです[目]


なんか話が横道にそれてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

過去に起きてしまったことばかり考えていても
何も始まらないというう事です[目]

それより、そのことを教訓にどうすればいいのかを考えるのに
時間を費やした方が良いと私は思います[わーい(嬉しい顔)]

という事で、コロナに負けない自分作りをしましょう[ぴかぴか(新しい)]


Bye bye now [喫茶店]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。