SSブログ

【湯たんぽ】足元暖かいなぁ [雑貨]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとのご無沙汰です[るんるん]

12月に入り益々冷えるようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

この頃になると暖房が欠かせなくなり朝いちばんには
リモコンに手が伸びます[たらーっ(汗)]

しかし、中々足元まで温まらず足の指先だけが冷たいままで[もうやだ~(悲しい顔)]

ファンヒーターやガスヒーターの方が体は温まるような
感じがしますね[exclamation]

末端冷え性の私はこれを購入しました[ハートたち(複数ハート)]

CENTER_0001_BURST20201203141619103_COVER.jpg

充電式のエコ湯たんぽ nuku2 です[ひらめき]

20~25分の充電で最高8時間は使用できます[手(チョキ)]

早速、昨日使ってみたら・・・・・

もう めっちゃ暖か[ぴかぴか(新しい)]

寝る前に布団に入れたらもう~ [るんるん]

DSC_0165.jpg

中身はこんな感じです[ひらめき]

エアコンだと中々体が温まらないので湯たんぽが
あればヌクヌクしてお家時間も過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)]

コロナもまた増えてきています[目]

お家時間も快適に過ごせるようアイデアを
考えてみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

お金をかけなくてもきっといいことが
見つかりますよ[ぴかぴか(新しい)]

それでは、体に気をつけて下さい(^_-)-☆


See you next time [かわいい]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。