SSブログ

【初詣】密を防ぐ [その他]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日から、初出社の方もいらっしゃるでしょうね[手(チョキ)]
いってらっしゃいませ[ひらめき]

初詣も、密にならないように近所の神社にお参りに行きました[グッド(上向き矢印)]



春日神社②_0204.jpg

歩いて15分位のところです[目]


春日神社_0203.jpg


今年は、手水舎のひしゃくも無くお賽銭箱の上にある
鈴も外してありましたね[exclamation×2]


行った日は、風もおさまっていたので良かったです[手(チョキ)]

道を歩いてると、ミスタードーナツの箱を持った人が
何人か見たので急に食べたくなり買いに行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ミスド_0205.jpg


久々だったので美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


今回は、中々出かけれないのでお家時間が増えました[exclamation]


来年は、温泉にでも行きたいものです[わーい(嬉しい顔)]


それでは、また・・・・

See you next time
Aloha


タグ:ミスド 初詣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。