SSブログ

【雑穀米】体にいい事しよう [料理]

こんにちは!

今日は、暖かい日ですね[わーい(嬉しい顔)]

とうとう大阪に 赤 が点灯しました[ふらふら]

通天閣 と 太陽の塔

[目]で見える化するのは大賛成です[グッド(上向き矢印)]

Go to ○○ しているけど[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に大丈夫なのかなぁ[exclamation&question]

でも、外出したいしなぁ[exclamation&question]

全国の皆さんがこう思っているはずです[手(チョキ)]

注意喚起にもなるし、きっと12/15には良い結果がでますよ[ひらめき]

なので私も不要不急の外出は止めます[exclamation×2]

で、健康にいい事をやってみようかと[わーい(嬉しい顔)]

これ、美味しいんですよ~[ひらめき]

」ハクバク_0166.jpg

雑穀米なんですが、大豆が入ってないので食べやすいです[exclamation×2]

ごはん0167.jpg

黒いのは黒米です[ぴかぴか(新しい)]

お家ごはんの一つにいかがですか[exclamation&question]

それでは また・・・・・

Mahalo[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。