SSブログ

【サプリメント】実感した私 [その他]

ご機嫌いかがでしょうか[exclamation&question]

天気も良く、寒さも和らいでいる昼下がりです[るんるん]

コロナの影響もあってストレスがたまる近頃ですが、
サプリメントも色々出回っていますね[目]

私が、試したサプリメントと言えばこれです[手(チョキ)]

ラクトフェリン0001_BURST20201109134255019_COVER.jpg

ラクトフェリンです。
内臓脂肪を減らす効果があるとのこと[exclamation]


ダイエット中に、食事&運動と共にこれを飲んでました[わーい(嬉しい顔)]

おかげで、9月に初めて5月の健康診断では4kgの減量とBMIが20を切る事に
成功しました[ハートたち(複数ハート)]

私の中の目標が達成できたので飲むのを止めてから
特に何も飲んでいなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、朝目覚めがだるく感じ始めて妹に
相談すると、

『 これ良いよ[るんるん] 飲んでみたら[exclamation&question] 』

と言って、これを貰ったんです[ひらめき]

すっぽん小町_BURST20201031064852676_COVER.jpg


飲み始めてから約2週間くらいですが
朝起きた時が スッキリ したように思います[グッド(上向き矢印)]

なんかだるさが残る朝を感じていたので飲み始めてから
それが無くなったのには嬉しくなって[ぴかぴか(新しい)]

1日の始まりがスッキリなのは最高です[グッド(上向き矢印)]

[exclamation×2]

それと、時間を作って散歩に出かけてみてください[るんるん]

くるまや自転車に乗っている時と違う景色が
見られますよ[目]

いつもの道なのに新しい発見があるかもです[ハートたち(複数ハート)]

そうすれば美味しいごはん[どんぶり][バー][ビール]が楽しめますよ[ひらめき]

いつも見て頂きありがとうございます(*^^)v

それでは また・・・・

See you soon [ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。