SSブログ

【新芽】今日は暖かい日 [自然]

[手(パー)]皆さま
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

大阪にも 緊急事態宣言 が出ました[ふらふら]

少し遅かったのではないかと個人的には思うのですが[バッド(下向き矢印)]


しかし、今日は暖かいですね[グッド(上向き矢印)]

3月の気温だとか[exclamation&question]


昨年に年賀状を買った時に郵便局でチューリップの球根を貰ったんです[exclamation]

1/7に植えたんですが、時期は遅いですね[ふらふら]

で、今日見たら芽が出ていました[ひらめき]

DSC_0138.jpg


3個植えたのでこれからが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

コロナで気持ちも暗くなりがちでしたが明るい希望が
見えてきたように思います[グッド(上向き矢印)]

確かに、患者数は増えてきています[exclamation×2]

何とか、この辺で手を打たないととも思います[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一度、みんな心を一つにして頑張りませんか[ぴかぴか(新しい)]

チューリップは、春に花が咲くまでアップしていく予定です[ひらめき]


Let's do our best[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。