SSブログ

【温湿計】この冬を乗り切ろう [雑貨]

おはようございます[exclamation]

今朝起きた時の室温は16℃でした[バッド(下向き矢印)]

寒い朝ですが、すっぽん小町で体はスッキリです[ひらめき]

今年は、インフルエンザとコロナウイルスの2本立てに注意[exclamation×2]

そこで、適度な湿度も大切と思いこれを購入しました[手(チョキ)]

温湿計_0069.jpg

あくまでも目安ですが、最適湿度は40~60%だとか[わーい(嬉しい顔)]

乾燥すると空中にほこりが舞います(>_<)
それと共に2種類のウイルスが飛び交うと思うと[ふらふら]

昨年にも増して今年は注意するに越したことはないです[あせあせ(飛び散る汗)]

Go to ○○ でコロナ指数も増えてきています[たらーっ(汗)]

節度を守って快適な冬にしましょう[ぴかぴか(新しい)]

最高気温も下がってきてます[バッド(下向き矢印)]

体に気をつけて[exclamation]

今日も1日頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

Have a good day


【私はこれを購入しました】





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。