SSブログ

【2月です】草木も芽吹く日が・・・ [自然]

こんにちは!

あっという間に 2月 になりました[exclamation]

緊急事態宣言の延長(3/7)もあり気持ちも下向きに[バッド(下向き矢印)]なりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、以前に紹介したチューリップの球根ですが
今日の昼頃見たらこんなでした[目]


チューリップ芽_0171 (1).jpg


見えますでしょうか[揺れるハート]

黄色のが目立って見えないかしら[exclamation&question]

以前は、右端の球根の新芽が少~し頭が出ていただけでしたが
今日は、3個とも芽が出て以前よりも大きくなっていました[ひらめき]

生きるエネルギーって凄いですね[ぴかぴか(新しい)]

私達、人間もそうです!

どんなにふさぎ込んでいても髭は伸びるし、爪も伸びる[目]

コロナ禍で、お家時間が増えて大変な時期だけど
同じ時間を過ごすなら、前向きに楽しく過ごせたらと
思いませんか[exclamation&question]

心が [バッド(下向き矢印)] しても [グッド(上向き矢印)] しても同じ時間が経過するんです[目]

スッキリした 春 を迎えるために今一度頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・っと いう私も皆さんと同じなので自分にご褒美を・・・・


スイーツ①_0165 (2).jpg


ケーニヒスクローネ です[ぴかぴか(新しい)]

密にならないよう、買ってすぐに帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

それではまた・・・

See you next time





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【水はからだの基本】どうですか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。