SSブログ

【紅葉】和歌山城へ [自然]

こんにちは[るんるん]

今日は、少し蒸し暑い感じがしますが私だけかしら[exclamation&question]

昨日、紅葉狩りに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

木々に囲まれて、木漏れ日を感じながらの散策は癒されます[ぴかぴか(新しい)]

紅葉①_0079.jpg

6割くらいの見どころでしょうか[目]

⑥0001_BURST20201115120639695_COVER (1).jpg

池のほとりはまだ緑が多かった感じです[exclamation]

⑦_0106.jpg

密を避けながらみなさん努力していました(^-^;

②_0080.jpg

紅葉の見どころはもう少し続くので3密を守って
楽しい紅葉狩りにしたいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

これからもっと寒くなり乾燥もしていくので
湿度を保って過ごしましょう[るんるん]

居酒屋で[ビール]ワイワイしたいところですが[バー]

お家居酒屋[ビール]お家ごはん[レストラン]

夕食の献立をお品書きみたいにして
旅館風にしてみるとか[グッド(上向き矢印)]

お庭があるのならお家BBQも良いかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

独自の楽しみ方で過ごしてみましょう[ひらめき]

それでは またねー!
See you [揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。