SSブログ

【マイナポイント】付与されましたか? [その他]

おはようございます❣

今日は、『 文化の日 』ですね! 

ところで、文化の日 とはなんぞや[exclamation&question]

早速、調べてみました[手(チョキ)]

『 自由と平和を愛し、文化をすすめる 』とのこと[ひらめき]

国民の祝日は、1年に15回ほどありますが意味なんてあまり
感じて過ごすことは少ないような・・・

その都度調べてみて過ごすのも、新しい発見が
できるかもしれませんね[ひらめき]

ところで[目]

マイナポイントって、申し込みor付与されましたか[exclamation&question]

他のブログで、中々付与されないと書かれていたので
私も調べてみました[るんるん]

私は、楽天カードで申し込んだのでアプリを見ると[目]

* 申し込み日 : 7月20日 * 付与予定日 : 11月25日 頃

忘れるはずですよね[exclamation×2]

だって、4か月も先の話ですものね[exclamation]

まぁ、気長に待ちますわ[猫]

あまりにも良い天気なので出かけます[晴れ]

それでは、また・・・・

See you next time


PS : とある日の夕焼けです[ぴかぴか(新しい)]

ロングビーチ175628_425.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。