SSブログ

【ねこぶだし】11月はこれに決まり [料理]

初めまして(*^。^*)

ブログデビューの Olivia です[目]

これからいろいろとつぶやいていきますので宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

早速なんですが、お友達からこれを頂きました[るんるん]


ねこぶだし0141.jpg

とっても美味しくて、卵かけご飯は最高で美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]

朝食_0139.jpg

何だかシンプルしすぎて恥ずかしいですが美味しかったです[手(チョキ)]

『ねこぶだし』のレシピもついているので色々楽しめますよ[ひらめき]

是非、興味のある方は使ってみてください(^^♪

写真・料理・旅行・英会話と興味のあることがいっ~ぱいの私です[黒ハート]

もし、宜しければお立ち寄りくださいね[ハートたち(複数ハート)]

それではよろしくお願いしま~す[バー]

See you next time




ねこぶだし(グルメ大賞受賞 だし部門)《北海道日高昆布の栄養豊富な根昆布を使用!》500ml×6本 だし/日高昆布/出汁/ねこんぶだし



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。